スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落し物?

2010年03月29日 20:48


ある日の午後・・


掛ちゃんのデスクの下に落ちている物が目に留まりました。

P1010168.jpg




ん?




なんじゃ??




P1010169.jpg






こ、これは・・?





P1010172.jpg

「東大阪ハシゴスタンプカード」とな??



いつの間にこんなカードを?


・・いや、こんなお店に・・?




でも、まだまだハシゴしないと、
P1010173_20100329204243.jpg
サービスしてもらえないみたいだよ~!!!笑




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    それは心強い!!
    軍資金も用意しておいてくれるとは。
    すぐに連絡します!!笑

  2. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    マニア向け??
    それとも、Bくん向け??笑
    アニソン歌ってくれたりですか?爆

  3. いわっち | URL | -

    ファンキーさん

    私は行ってないので知りませんよ~!!

    掛ちゃんに直接聞いてみてください!笑

  4. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    メイド喫茶のカードですか?
    とっくに期限切れです!笑

    またカード作りに行きましょう!!爆

  5. まっちゃん | URL | -

    Re: 落し物?

    ポイント増やしに
    是非是非
    協力しますので。
    お電話/メール
    24時間OK(笑)

  6. チャンプ | URL | -

    Re: 落し物?

    レアカードですね!
    東大阪よりもミナミの方がマニア向けが多い
    キタにもパラダイスが‥‥

  7. ファンキー | URL | SFo5/nok

    Re: 落し物?

    どんな店?(笑)
    レポートよろしく!

  8. 魚屋B | URL | -

    そろそろ、カフェのメンバーカードの期限が気になるのですが…イワッチに託しますので有効利用して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/317-c4ca99ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


