
--年--月--日 --:--


爆釣の一年・・

2010年04月14日 21:29

最近、全然釣りのネタをアップしてないなぁ・・。









ってことで?














先週末はW市内で、友達の誕生日会を!!



いつもの『鶴巳』で♪
P4110578.jpg



はぁい・・この方が今回の誕生会の主役・・ ではなく・・
P4100577.jpg
鶴巳の大将!!ラムネ片手に参上!!




ホントの主役はこちら
P4100567.jpg
noriちゃんだぁぁぁ!!



ケーキのメッセージには、もちろん
P4100565.jpg
『爆釣の一年に!』っと添えさせていただきやした♪




もちろん、ケーキの前に旨い魚を堪能・・

P4100555.jpg


アコウの煮付けも、旨かったなぁ♪
P4100557.jpg



マナガツオの焼き物も旨かった♪
P4100559.jpg

ジャミラに似てるって言われてたなぁ・・。笑
P4100560.jpg


タコのヌタ和えも、ええアテになりました・・。
P4100561.jpg


でも、

まっちゃん、今回はお互い調子出なかったですなぁ・・。
P4100568.jpg

ま、本領発揮は次回(7月?)ということで!



ま、この日、車で寝たからか、風邪ぶり返して寝込んだんですけどね・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    風邪・・なかなか治らないです・・。
    アルコール消毒したんですが、
    消毒量が少なかったみたいです!笑

    大量摂取してみます!!笑

  2. まっちゃん | URL | -

    Re: 爆釣の一年・・

    風邪どうな?
    百薬の・・・は
    海水(爆波の?)
    アルコールi-270
    どっちか
    試した?
    僕もあれから4日お腹の調子が・・・
    もちろん百薬の・・・毎日+正露丸v-218
    次回7月?弾けましょう。

  3. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    いえいえ。
    久し振りに集まって、なかなか楽しかったです!
    翌々日、高熱にうなされましたけど・・。汗

    例のブツ、了解です!

  4. いわっち | URL | -

    makiさん

    花粉かぁ・・。今はヒノキですか?
    オレは花粉症ないから、助かってます・・。

  5. nori | URL | -

    Re: 爆釣の一年・・

    先日はおおきにでした~

    あれから寝込んでたんですか??
    お体気をつけて…

    それから例のブツよろしくお願いしときます。

  6. maki | URL | mQop/nM.

    Re: 爆釣の一年・・

    風邪気をつけてくださいよ(;_;)
    私は花粉にやられてます…汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/320-57c1be28
この記事へのトラックバック


最近の記事


