
--年--月--日 --:--


キムチいただきました♪

2010年04月27日 00:23



今日、キムチいただきました!

P4260850.jpg

美味しそうなキムチ♪
P4260851.jpg


味見せずにはいられない・・





ひとつまみ・・





『あ、このキムチ美味いわ♪』(もちろん独り言ょ・・)







もはや、味見だけでは我慢できませぬ・・。




で、冷蔵庫の中をゴソゴソ・・
(ま、ゴソゴソするほど冷蔵庫大きくないけどね)



豚肉ネギとろけるチーズを発見!!




こいつらとキムチで・・







簡単 豚キムチーズ丼 の完成♪
P4260858.jpg



こいつには、間違いなくビールですわぁ!!
P4260856.jpg



こいつでスタミナつけて、風邪さっさと治さんと・・


あ~・・ 体が熱い・・ 
P4260861.jpg

カプサイシン恐るべし・・ すでに汗だくです・・。






美味しいキムチ、有難うございました♪




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂さん

    お久しぶりです。
    携帯壊れてしまったんですかぁ。
    こちらこそ、また宜しくです!

    ハーツに行けなかった時の風邪は治ったんですが、また引いてしまいました・・汗

  2. 常狂 | URL | -

    Re: キムチいただきました♪

    お久しぶりです!携帯電話が壊れていてコメント出来ませんでした(*_*)直ったので又宜しくですm(_ _)mいわっちさん!旨そうなどんぶりですね~o(`▽´)oあの~~もしかして~あの風邪が治ってないのですか(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/329-69663983
この記事へのトラックバック


最近の記事


