スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘さんを・・く・・ください・・。

2010年05月02日 23:11


ついに・・




ついにこの日が・・。





いやぁ・・


たかが“ちょっとスベスベした紙切れ”・・と思ってましたが、

正直、本物の 婚姻届 を目の前にすると緊張します。
P5010943x.jpg



心の準備はしてきたつもりですが・・



まさか、こいつに記入する日が突然訪れるとは思ってませんでした・・。




では・・




これまでのいろいろな思いを胸に、筆を走らせます・・





決して、酒の力を借りて記入しているわけではございませんよ・・。笑
P5010938x.jpg
この紙切れを提出すれば、二人は夫婦かぁ・・









はい!!できました!!P5010944x.jpg

ばっちり、『証人』欄に記入させていただきました!!!爆




お幸せに~!!!



だはははははは~♪

P5010935.jpg













コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    焦った!?笑

    あら、お嫁に来てくれるんですか?笑

  2. maki | URL | mQop/nM.

    Re: 娘さんを・・く・・ください・・。

    かなり焦った!!!笑
    よっしーのお嫁さんは
    まきなんで・・・笑

  3. いわっち | URL | -

    常狂さん

    いやいやいや~・・

    ご心配なさらずに!!

    できちゃった婚の気配すら無いですねぇ!笑

  4. 常狂 | URL | -

    Re: 娘さんを・・く・・ください・・。

    突然にて、いわっちさん!もしかしてできちゃった婚かなぁ~!?て思いました(^w^)いわっちさんの友達カップルさん!お幸せに\(^ー^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/334-d10065ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


