スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また・・行ってきました

2008年06月10日 23:54




昨日に引き続き、またしても・・・


N君と・・

船のエサ釣りアオリイカを狙ってきました。


仕掛けなどは昨日と一緒。

必殺仕掛人


違うのは海の状況だけ・・。


風が強く、潮とは逆に船が流され・・・


アタリはそこそこあるが、仕掛けが斜めになってしまい

なかなか掛かりませんでした。


キャッチできたのは

オレ・・2ハイ   N君1パイのみ・・。


昨日とはうって変わって・・・難しいイカ釣りでした・・。


IMG_2814.jpg

(2560g ♂)


・・・エギングしなさい!って声が聞こえてきそうです・・・(汗)




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    noriちゃん
     ほんま・・悲しいわ。
     アジならあんなに簡単に抱いてくるのに・・・。

  2. noriちゃん | URL | -

    2560gってなによ…!!!

    餌には勝てん…
    悲しいわ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/34-90dc4268
この記事へのトラックバック


最近の記事


