スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バタバタと準備中・・

2010年06月01日 23:41


今週の金曜(4日)から出発する旅?遠征?に向け、

開いた時間で少しずつ準備を・・。



パスポートも久しぶりに出してきて・・



中の写真を見ては・・

『10年で取ったことを後悔・・。笑』


P6011995.jpg



あぁ・・まだ買い忘れてる物がいっぱいや・・。




ちなみに・・


これは↓今日、ダムからの帰りに遭遇した、カンガルー・・
P6011993.jpg

ではなく・・ 



シカです・・。




コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    一緒にですか?んじゃ、パスポート用意しといてくださいな!笑

    土産話を箱に入れて、宅急便で送りましょか!?

  2. maki | URL | mQop/nM.

    Re: バタバタと準備中・・

    いいなー(;_;)
    まきも行きたい★
    今度は一緒に行きましょうね♪笑
    お気をつけてー

    お土産宅配便で送ってくれるの
    待ってます(^^)/!笑

  3. いわっち | URL | -

    くろのくん

    あら、お久しぶりですね!
    そうです!おーすとれいりあです!!

    友人の結婚式があるんやけどね!
    ま、もちろん色々楽しんできますよ!

  4. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    遠征に行ける様、今年はやる?ヤル?殺る・・?
    チャンプが言うと、色んな意味に聞こえてリアルやわ・・。
    ま、真意はうすうす感づいていますがね・・。笑

  5. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONE さん

    日本で衝突したんですか??笑
    ちなみに、この日のシカ遭遇数は3匹でした。

  6. くろの | URL | -

    Re: バタバタと準備中・・

    Australiaですか!いいですねえ。今ちょうど円高なんでエンジョイできますね。楽しんできてくださいね。

  7. チャンプ | URL | -

    Re: バタバタと準備中・・

    いよいよですね~
    僕も遠征にいける様今年はやりますよ~(笑)

  8. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: バタバタと準備中・・

    アテクシも大昔(もう25年前)(笑)、カンガルーと衝突しました(^^ゞ
    カンガルーバンパー、ホンマにいるんやなぁって(笑)
    和歌山も必要かもね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/349-52cf83a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


