スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れ物はないですか?

2010年06月04日 11:59


ようやく荷物まとまった・・。


ってか、無理矢理まとめた感アリアリやけど・・
P6041997.jpg

ま、最低限コンパクトにまとめたつもり。


「現地で買っちゃえ」的な物が多数省かれてるけどね・・。




では、行ってまいります!!



お土産をご希望の方は、

「カンガルージャーキー」「クロコダイルジャーキー」

どちらを希望かご記入のうえ、メールにてご連絡ください!笑



あっ、6月4日20時以降は、受信にお金がかかるので、

メール、電話はお控えください!!



コメント

  1. いわっち | URL | -

    くろのくん

    自分で買ってください!
    もしくは前払いでお願いします!!w

  2. いわっち | URL | -

    まちゃんさん

    ワニ、見たけど・・
    剥製は無理・・。その前に、捕獲が無理・・。

  3. いわっち | URL | -

    コ&ヨさん

    クロコの沖漬けですと・・?
    ってことは、生きたまま漬ける・・ということですね!?笑

  4. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    無事に帰ってきました。
    また土産話でも聞かせましょか?笑

  5. くろの | URL | -

    Re: 忘れ物はないですか?

    わに革の財布待ってます!!(笑)

  6. まっちゃん | URL | -

    Re: 忘れ物はないですか?

    あれ???

    お祝いに行くのでは(笑)

    やっぱり釣り

    ワニの剥製楽しみにしてますね

  7. コ&ヨ | URL | -

    Re: 忘れ物はないですか?

    お気をつけて(^^)/
    クロコダイルの沖漬け、
    楽しみにしてます。

  8. 今ちゃん | URL | GCA3nAmE

    Re: 忘れ物はないですか?

    おっ?!オーストラリア?
    楽しそう!エンジョイしてきてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/350-66beb2d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


