スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国

2010年06月10日 23:59


今日(10日)、無事に日本に帰ってきた。


そう。

ご存知の方も多いと思いますが、ワタクシ、


オーストラリアはケアンズに行ってました。
P6052039.jpg

友人の結婚式の出席と、バラマンディー釣り!!

P6062302.jpg



旅の詳細はまた後ほど・・。



コメント

  1. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    ホントに南紀の秩序は守られたのでしょうか?
    現地にいる時、よからぬ写メールが届きましたが?

  2. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    番カンガルーより、番クロコダイルの方が防犯になりますよ!
    ま、自分の安全は自分で守ってください!!笑

  3. チャンプ | URL | -

    Re: 帰国

    お疲れ様でした!
    こちらの海域の平和と秩序は守りました(笑)
    向こうの結果楽しみです!

  4. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 帰国

    太陽がまぶしいですな~!

    新築祝い用にカンガルージャーキーになる前のものを買って来てくれましたか!?番犬代わりに番カンガルーにするんで(笑)

    実釣編を楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/352-6188d024
この記事へのトラックバック


最近の記事


