スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Wedding♪

2010年06月11日 23:59



6月4日夜に関空を出発・・


翌朝には・・



オーストラリア ケアンズに到着~♪
P6052036.jpg
時差も“1時間”とほとんど無く、すがすがしい朝を迎えることができました。

同行メンバーは、魚屋B君 と、Kっつん


明らかに釣り絡みのメンバー編成ですが、



今回のオーストラリア行きの最大の目的は



友人の結婚式!!!


新郎の くっきー とは、B君を通じて知り合い・・


そして今回、

ご招待いただき、お二人の新たな門出を祝福すべくこの南の地にやってきたのです!






そう!!

あくまで、バラマンディ釣行は“おまけ”  ・・なのです。








到着した日の午後、

ビーチが隣接するチャペルで、幸せいっぱいの結婚式。



とても和やかな雰囲気で、感動と幸せをいっぱいいただきました。
P6052206.jpg



やっぱ、結婚式ってええなぁ・・。



な、そう思うやろ!? B君!!



二人の幸せそうな顔を見てたら、きっとB君も結婚したくなったはずです!


ってか、したくなれ~!!笑

P6052225.jpg
どうぞ、末永くお幸せに。







こうして初日の夜は、幸せいっぱい、酒いっぱいで更けていきました♪
P6052237.jpg
さぁ、お腹も愛も満タンになった3人の、
翌日からのバラマンディ釣行はどうなったのでしょうか・・。




コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    ただいま~。
    いい結婚式やったで!!

  2. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    ワタクシは望みが薄いですねぇ。笑
    B君に期待しましょう!!爆

  3. いわっち | URL | -

    大洋丸⑧

    楽しかったですよ~!

    船長は現地集合でもいいですよ!
    すさみから船で来るんでしょ!?笑

  4. いわっち | URL | -

    クッキーさん

    いやはや、式にご招待いただき、感謝感謝です!笑

    国籍は問いません!B君好みのいい人、探してあげて!爆

  5. いわっち | URL | -

    魚屋B君

    お疲れさまでした。
    誰かさんがエジプトで結婚式でも挙げてくれれば、
    胸を張って行けるんですけどね・・。

    サンドフライ写真はこの後のブログネタ用に置いてます。笑

  6. maki | URL | mQop/nM.

    Re: Happy Wedding♪

    よっしー
    お帰りなさい★

    友人さん結婚おめでとうございます(^^)/
    末永くお幸せに♪

  7. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: Happy Wedding♪

    次回は、参加したいので魚屋B氏かイワモよろしく♪

    Kっきー行けなくてすみません(泣)

  8. 大洋丸⑧ | URL | -

    Re: Happy Wedding♪

    クッキーおめでとう☆末永くお幸せに☆

    オーストラリア楽しそうやね。。

  9. クッキー | URL | -

    Re: Happy Wedding♪

    10年振りのケアンズでは、まずサンドフライが待っていたようですね(笑)一度やられたら数日間?痒みは引きません。あきらめましょう。それにしても何故B君だけ?

    次回の海外逃亡のダシに使えるのは、もちろんあなたしかいません、順番的にみても・・・。

  10. 魚屋B | URL | -

    お疲れ様でした。結婚の話はおいといて…次はナイルパーチですね、誰をダシにして海外逃亡する?あれから2日ほどSand Fryにやられた足が痒くって睡眠不足です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/353-f166503c
この記事へのトラックバック


最近の記事


