
--年--月--日 --:--


サンドフライで憂鬱B君

2010年06月26日 02:08



オーストラリアのマングローブ地帯で釣りをすると・・


サンドフライが厄介だから、対策をしっかりと!!

と聞いていた。


蚊? 小さいアブ? ブユ?

大きさは1mmくらい?
小さ過ぎて何の仲間なのかはわからんけど、

とにかく刺されるとやたら痒く、しかも痒みが長引くらしい。

初めは赤い斑点だけ・・1日経つと腫れてきて・・痒くなるようだ。



オーストラリアの専用虫除け塗ったのに、

サンドフライの餌食になったB君・・。
P6082557.jpg
痒いの?? 


かなり広域にやられてます・・。
P6102662.jpg
絆創膏の下は痛そうやけど、周辺は痒そう・・。

こんな斑点だらけで、検疫通過できるかどうか心配になるで!笑


みなさんも気をつけて~!




コメント

  1. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    フックの刺さった傷も大丈夫ですか?汗

  2. 魚屋B | URL | -

    もう痒いのは、大丈夫ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/359-301ac502
この記事へのトラックバック


最近の記事


