スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急な呼び出し

2010年06月29日 23:43

夕方・・


釣友 かっきー から電話が・・



か 「マグロの解体・・したくない?」と・・





どうやら、最近オフショアのキャスティングで好調な、

キハダマグロを釣ってきたみたいです。


い 「何kgあんの?」

か 「20.5kg!」


い 「・・んじゃぁ・・まぁ・・仕事終えたら行くわ・・。

   でも、サッカーの日本の試合始まる前に帰るからな!」


今日23時から

ワールドカップ南アフリカ大会 決勝トーナメント1回戦
日本 VS パラグアイ ですから!!

帰って応援せんと!!











キハダの20.5kgかぁ・・ 釣りたいなぁ・・。


ちなみに・・こんな感じだったそうです↓
img_843228_25232359_0.jpg
魚も気になるけど・・そのファンキーでヤンキーな偏光グラスはなんだ・・汗

カッキーのブログはこちら→『パパ釣りに行きすぎ(子供の口癖)』





ってことはさておき・・



仕事を20時に終え、

向かったのは、カッキーのマンションの駐車場・・。

P6293308.jpg

駐車場で捌くのね・・汗



以前、カービーさんに作っていただいた「デカまな板」


やっと使うことができます!!


カッキーJr.とキハダのツーショット!
P6293311.jpg


で・・解体開始・・




たまに車の出入りする駐車場で・・



イヤでも目立ってしまうマグロ解体ショー・・




駐車場での異様な光景・・。通りかかる人達の視線が・・












心地いい!!!爆













そんなこんなで、




サクッと解体!!
P6293314.jpg



とうてい一家族では食べきれない量のマグロブロックを量産し、


解体手数料として、2ブロックとカブト(1/2)、カマ(1/2)をいただいてきました♪

今夜の酒の肴に決定です!


「食べきれないので、知り合いに配る!!」と言ってましたよ!!


カッキーの知り合いの方で、貰ってない!!という方!!



クレームはカッキー本人まで!!爆


さぁ、帰ってマグロでビールでも呑みながら、

日本代表の応援でもするかな!!!



コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    あれ・・?
    届いてないですか?笑

  2. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    コラッ!余計なことを言うんじゃなぁぁい!!

    でもまぁ、美味しいキハダ頂いちゃって、ありがとうね!
    おかげで旨い酒が飲めました!

  3. maki | URL | mQop/nM.

    Re: 急な呼び出し

    もらってなーい!!!!!!!笑

  4. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 急な呼び出し

    トロも持って帰ったじゃ~ん!!

    ガンクラフトのみなさんにもって言うたのに、
    『いらんいらん』
    俺釣って配るからって言うてましたよ!

    事務所のみなさんイワッチに期待してください!

    僕へのクレームは、本日中のブロックが残っているうちなら受け付けます(笑)
    サングラスは、度入りのオーダーです(格安)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/365-e7e6fc46
この記事へのトラックバック


最近の記事


