
--年--月--日 --:--


キス釣り天ぷら大会

2010年07月20日 23:01


19日は毎年恒例の「キス釣り大会&天ぷらパーティー」でした。



前日は和歌山市内で後輩の結婚式でした。

結婚式からの・・2次会からの・・3次会からの・・4次会・・


実家に帰宅は午前4時過ぎ・・

まぁ・・後半ほとんど記憶は曖昧・・
(デジカメ・・タクシー内に忘れて手元にございません・・大汗)



二日酔いこそありませんが、なかなかヘビーなプランです。






みんな結構釣ってきてました。
100719_203024.jpg




ワタクシは今年も釣りはせず、料理長でございます。
100719_150526.jpg

やっぱ釣りたてのキスの天ぷらは美味いなぁ。

酒が進みます♪


前日から合わせると、いったいどれだけ飲んだのか・・


今年も楽しいパーティーになりました!!
100719_170411.jpg

ま、さらにこの後、飲みに行ったんですけどね・・笑





え?誰とって??



「すいませ~ん!!ネコバスはまだですかぁ??」
100719_165422.jpg




コメント

  1. いわっち | URL | -

    和プ王 さん

    そういうアナタも・・
    知~らないっと・・。笑

  2. 和プ王 | URL | mQop/nM.

    Re: キス釣り天ぷら大会

    知~らないっと (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/374-0c8f92b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


