
--年--月--日 --:--


アカイカとスルメイカ

2008年06月22日 23:22




今日は、昨日釣ってきた、アカイカ と スルメイカで一品ずつ。

IMG_2878.jpg

アカイカは、身の甘さが素直に味わえるお刺身に!

スルメイカは、濃厚な肝の旨味を!と、肝ダレ和えにしてみました。



ん~ ( *Д*)v 酒もご飯もすすむのぅ~♪


スルメイカは、肝和えを作るついでに、塩辛も作ったので、

3・4日したら食べれるかなぁ。 (  ̄ー ̄)ニヤニヤ






絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん
     早速の訪問、ありがとうございます^ ^
     店の閉店が決まってから、自分でブログ始めてたんです~!
     たまに覗いてやってくださいね~♪

  2. マンボウ | URL | -

    早速ちゃちゃ入れに来ましたよ!^^
    こんな立派なブログをしてたとは!やるな~!
    しかもリンク貼って下さってどうもです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/38-a804ec3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


