
--年--月--日 --:--


フィッシャーマン土浦店イベント

2010年10月10日 23:58

3連休連続イベントの2日目は、

PA108908.jpg

茨城県の土浦にある、フィッシャーマン土浦店でのトークイベント

『GAN’S SESSION』
PA108910.jpg

ガンクラフトのトークイベントとしては、初の関東開催にも関わらず、

100名を超えるお客様やファンの方々が駆けつけてくださいました!

PA109020.jpg

PA109151.jpg

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました!!







あ、それと・・・


今日のイベントで、お土産をいただきました。



バナナなセット♪
PA119828.jpg

このチョコバナナ オ・レ  かなり可愛くない!?


今からさっそくバナナパワーをチャージして、

明日のフィッシャーマン立川店イベントに備えたいと思います!


Tさん、ありがとうございました~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/400-0014dcc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


