
--年--月--日 --:--


夕マズメに・・・

2010年10月25日 23:39

和歌山県の某河川に、夕マズメのチェックに。

私の釣行ブログとしては珍しく・・  バスです!



でも、これも仕事です!!笑





さて、わりと人気のポイントなので、釣り人が数人チラホラと・・。

ベイトも多く、期待できるなぁ・・と思っていたら、

対岸のアングラーにヒット!!


大きそうなので、対岸に向けて質問~!!


私達 「何センチありました~??」


対岸 「50cmです~!」


おぉぉ・・でかいなぁ!!

さらに質問・・



私達 「何で釣ったんですか??」


対岸 「KAITENです~!!」


おぉぉぉぉ!!ガンクラルアーやん!!


しかもオレのロッドにもKAITEN付いてるし~!!笑


なんか、釣れそうな気がしてきたぞ・・!



で、辺りが薄暗くなり始めた、その時!!!


「キタァァァァァ!!」

PA250713.jpg
50cmあるなしかな。



KAITENの武器でもある大遠投で、流芯のド真ん中へ!

中層のスローリトリーブでガツン!ときました!!
PA250717.jpg






先ほどの対岸のアングラーも駆けつけてくれて、写メを拝見。
2010102517260000.jpg
これもナイスプロポーションの50cm


ヒットルアーはこちらのKAITEN↓
PA250729.jpg
ルアーチェンジしての1投目にヒットしたそうです!!


またナイスなバス釣ったら、HPに投稿してね~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/413-42c349df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


