スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20代もあと1年・・

2010年11月13日 23:14

先日、誕生日を迎えました。


いつの間にか29歳・・

このあいだTさんから頂いたバナナライターで点火!
cPB101569.jpg
ロウソクはなぜか魚ですが・・笑

さてさて・・
cPB101574.jpg
20代最後の1年・・

一体どんな年になるのやら・・♪♪


コメント

  1. いわっち | URL | -

    GAN吉さん

    コメありがとうございます&遅れてすみません。

    同じ誕生日なんですかぁ?
    ってことはゲーリーの川辺さんとも一緒ですね!笑

    ちゅうべぇさんからお話は聞いてますよ!


    またどこかで見かけたら、声掛けてください!

  2. GAN吉 | URL | -

    はじめましてm(_ _)m
    GAN吉と申します
    毎回 コソッと観させていただいています(笑)

    遅ればせながら誕生日おめでとうございますm(_ _)m

    実は同じ誕生日でして(^O^)

    毎回 美味しそうな料理ですね(^w^) 飯食ってブログ拝見しても食べたくなっちゃいます(≧∇≦)

    今年の大阪フィッシングショーでおみかけしたんですが…恥ずかしくてお声かけれませんでしたm(_ _)m
    ちゅうべいさんとはお話しさせて頂き何度かコメントもさせて頂き自分のブログも覗いて頂きましたが……

    いわっちさんは平岩さんのブログや釣りビジョンの番組をみていていつも縁の下の力持ち(すいません例えが古くて)って感じで何気にチラッと映る姿 鯔背すぅ(^◇^)┛ これからも頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/421-7498e42e
この記事へのトラックバック


最近の記事


