
--年--月--日 --:--


ありがとうございます!

2010年11月14日 23:03


先日、11月生まれのワタクシと掛ちゃんのために、

社長が誕生日会?を開いてくれました♪



ワタクシはちゅうべぇ専務から日本酒を

掛ちゃんは社長からワインをいただきました♪
cPB111630.jpg
酒が大好きな二人・・ 嬉しい限りです!!


さらに・・

ワタクシ、社長からこんな高価な物まで頂いちゃいました!!


出刃包丁♪
cPB131719.jpg



しかも、ヒラスズキや青物なんかの、大きくて骨の太い(硬い)魚を

捌くことの多いワタクシのために、


通常よりも少し長くて大きい“195mm”の出刃包丁を!!
cPB131725.jpg
今持ってるのは、小出刃や通常の長さの出刃のみだったので、


やにこい嬉しいっす~!!!


cPB131722.jpg

大事に使お~っと♪




社長、ちゅうべぇ専務、ありがとうございま~す!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/422-ebba336b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


