
--年--月--日 --:--


カワハギではなく・・

2010年11月15日 19:35

土曜日にカワハギ釣りに行くと言っていた掛ちゃん・・。


「イワッチに5匹あげるわ!!」と言っていたのに・・

得意のド忘れをしていたらしく、くれませんでした!!!怒




そしたら、社長のオッチャンが、



釣りたてのイサギをくれました♪
cB141741.jpg


ということで、機嫌をなおして、




釣りたてのイサギをお造りに!!
cPB141744.jpg

やっぱりイサギは美味いなぁ♪



美味しい魚を食べたい気分になっていただけに・・


かなり嬉しい♪

cPB141743.jpg

カワハギは次回でいいや・・。笑


オッチャン、ありがとうございま~す!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/423-07fb4938
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


