
--年--月--日 --:--


痛い 掛イベント in 関東

2010年11月30日 23:04


先週末は、掛-Projectの関東イベントでした。


でも、その前に・・




とりあえず、行ってきました!!




ヲタの聖地  秋葉原~!!!PB262229.jpg
釣りチチ渚の痛車で、AKB劇場前にガチ停めしてやりました!w




そして、初日のイベント会場、

池袋タックルアイランド へ!

PB262304.jpg
山中店長もノリノリっす!!


PB262288.jpg
『ジョインテッドクロー 釣りチチ渚 痛べいと』

大好評でした!!ww

PB262309.jpg

掛 「池袋を、萌色に染めてやったぜ!」
と言ったとか言わなかったとか・・。





で、次の日・・

二日目の会場、茨城県はフィッシャーマン土浦店に!


この日も、痛車は店のまん前にガチ停め!!w
PB272352.jpg


小松崎さんも・・
PB272427.jpg
かなり嬉しそう!!w



店内の一角が、明らかに釣り道具屋とは違う雰囲気に・・
PB272455.jpg
萌え萌えしたディスプレイに気を良くしてか、

小松崎さんが痛い萌え系アニソンを店内に流す始末・・。爆



この日も痛いイベントは大成功?の内に終了!!
PB272392.jpg

次は12月10日、名古屋の 『ルアーアングルHAMA』さんで

痛べいとの即売イベントを開催します!!


もちろん痛車で会場に乗り込みますので、

みなさん遊びにきてくださいねぇ~!!!!!!ww



コメント

  1. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    まぁ、面白いですが。。
    採算考えると・・恐ろしいですよ。

  2. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: 痛い 掛イベント in 関東

    仕事として取り組むのは面白そうだなと思った。
    萌え系はしばらく人気取りにはいいらしいので、どうどうと仕事のためですと言い切れるしね(笑)

    嗚呼どうもビジネスライクな考えしか浮かばん!
    おもしゃそうな企画でうらやましい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/431-312aa2a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


