スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタジオ撮影

2010年12月01日 23:59

新製品の写真撮影。

HP用のね!
PC012469.jpg
イメージ写真にはいつも悩まされます。

“製品ページの顔”ですからね・・。



↓こちらは、まだ未発表のWEB会員様限定販売の製品。
PC012470.jpg

痛い企画の合間には、ちゃんと仕事してるのよ!!汗


掛 「掛-Projectも、ちゃんとした仕事です!!」






コメント

  1. いわっち | URL | -

    GAN吉さん

    夢の国は、やはり夢の国でした。
    ようやく夢から覚めましたが・・。笑

    この会員限定商品・・どういう販売の仕方をするか・・
    不明です!笑   お楽しみに!

    Gのパンの発売は、もう少し?かなり?先ですねぇ。

  2. GAN吉 | URL | -

    お久しぶりです!

    ご無沙汰しておりゃすm(_ _)m


    いわっちさん

    夢の国から強制送還(笑) ご苦労様でしたぁ (爆)


    Mマウスがなんかしら似合ってました
    (^w^)

    ホ~ムセンタ~でのガ~ドマンは違反でしょo(^-^)o

    失礼とは思いましたが二度みいたしました(笑)


    撮影の写真でガン見いたしました会員様限定キャップ… ヤバヤバすぅ(^◇^)┛

    Up 即バイトいたしゃす(*^o^*)間違いなく……(爆)


    あの~かなり前のカキコミ(3月18日)の いわっちさんの打ち合わせ ってあった記事で……

    ある製品…とありましたが…

    あれは…………

    このGAN吉のとても欲しい………

    ガンクラさんの………

    Gの………

    パンでは……

    あの打ち合わせのお品

    発売のご予定などは………

    ちゅうべいさんではないのでコソコソと言いずらいのは十分にわかっておりますが………

    ピ~~~~~入れますンド(笑) コソッと教えていただけませんかぁ?(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/432-2254cdcf
この記事へのトラックバック


最近の記事


