スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月04日 19:12

新年 あけましておめでとうございます


自宅のPCが壊れて、年末年始はPC無しの生活を強いられておりました。

ブログも書けず・・ ネットも見れず・・

食うか飲むしかない状況・・?笑


仕事始めとなった今日(4日)、会社のPCから、遅ればせながら新年のご挨拶をば!!




では、本年も、宜しくお願い致します!!






コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂さん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    年が明けたと思ったら、もうFショーの準備やらなんやらで、バタバタです・・。
    がんばります!!笑

  2. いわっち | URL | -

    波平さん

    おめでとうございます。
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
    初釣り、また伝説を1つ増やしましたね!!笑
    南紀のヒラ、早くスイッチ入って欲しいです・・。

  3. 常狂 | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけおめーーー(⌒‐⌒)コトヨローm(__)m
    いわっちさんが更新してから、コメント送ろうと待っていましたよ!!

    今から、大阪FSの事とか名古屋BFの事とか大変でしょうけど、
    頑張って下さいね。
    この1~2ケ月の戦いの成果を大阪FSでは楽しみにしています。

  4. 波平 | URL | -

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますね~

    ワタシの初釣りはとんでもないものになりました(><)
    ヒラはパッとしませんが頑張っていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/441-e310b8b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


