
--年--月--日 --:--


あ、これが初釣りや・・

2011年01月15日 03:39

仕事終わってから、サーファーカメラマンのY氏とエギング。


同行者がサーファーやから大丈夫か??って理由で、

いきなりナイトプチスイムを敢行!!


夜とはいえ、海の中は温かいんやけど・・


島に上陸して、風が吹くと・・・




激寒~!!!!




干潮からの上げ始めにポイントに入ったけど、


なかなか渋く・・ アタリ無し・・。





潮の一番効いているポイントで・・粘る・・





エギチェンジを繰り返す・・。






『ゴンッ』 とイカパンチすっぽ抜け・・



直後の追いパニックアクションで・・



やっときた・・。

P1050139.jpg
(ヘッドライトがピカ~ン写真・・面白いからこの写真にしよ・・)

1300g
P1050143.jpg

餌木邪 3.5号 邪鮎




その後、満潮近くまでシャクるも、アタリ無く・・


濡れた体を北西風が容赦なく冷やし・・


足先・指先の感覚なくなってきたので・・




ちょいと泳いで帰ってきました。




今思うと、今回が初釣りやった・・。

なんとか釣れてよかった・・。汗



Yさん、来週リベンジですね!!!

また泳ぐ??



コメント

  1. いわっち | URL | -

    今ちゃん さん

    撮影ですと!?
    写真?もしや・・動画?笑

  2. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    行っちゃう?

  3. いわっち | URL | -

    常狂さん

    レインボーマン・・知らない・・。汗

    和歌山では、アオリイカのオフシーズンが無くなりつつあります・・。
    この時期でも、気合入れて南紀まで行けば黒潮の影響で水温まだ高い状況ですから!真冬でも、ポイント次第で狙えますよ!

  4. いわっち | URL | -

    や さん

    状況みて、リベンジしましょう!!

  5. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: あ、これが初釣りや・・

    今度撮影しにいきます(笑)

  6. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: あ、これが初釣りや・・

    呼んでちょ♪

  7. 常狂 | URL | -

    Re: あ、これが初釣りや・・

    ビックリした!!
    レインボーマンかと思った( ̄▽ ̄;)
    いわっちさんの世代やったら知らんか!!

    この前、いわっちさんに言ったけど今年はアオリ烏賊も少しカジリたいと思います。

    てか!アオリ烏賊の事、何も知らんのんですけど、今の時期でも
    アオリ烏賊て釣れるんですね( ̄▽ ̄;)
    ツレがアオリ烏賊は春まで釣れないと言っていたので
    (日本海の話しですけどね)
    兎に角、初烏賊おめでとう御座います(*^▽^)/★*☆

  8. や | URL | -

    Re: あ、これが初釣りや・・

    リベンジ よろちくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/446-f101bb86
この記事へのトラックバック


最近の記事


