スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やだ・・なにこの声・・。

2011年02月04日 15:18


フィッシングショー前だというのに風邪をこじらせ、

昨日まで寝込んでました…。

一時は39.1℃まで熱上がりましたが、
診察の結果はインフルエンザではなく一安心。

熱は下がりましたが、すんごい声になってます。汗

みんなより一足遅く、
釣りチチ渚痛車で会場に向かいま~す。


コメント

  1. いわっち | URL | -

    波平さん

    あぁ・・ちょうど高速でその辺を走行中、眠くて仕方なかったんですよ!寄ればよかった・・。

  2. いわっち | URL | -

    常狂さん

    私の場合、ダイエットが原因かどうかは微妙ですが、
    まぁ、疲れてたんでしょう。
    わからんかったらどうしよう・・。笑

  3. 波平 | URL | -

    Re: やだ・・なにこの声・・。

    寄ってってよ(笑)

  4. 常狂 | URL | -

    Re: やだ・・なにこの声・・。

    いわっちさん

    御互いにダイエットで体力無くなった所の

    風邪災厄ですね。さて

    いわっちさんは
    僕が判るかなぁ(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/448-5b4dd08d
この記事へのトラックバック


最近の記事


