スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィッシングショーOSAKA 2011

2011年02月07日 09:47

今年のフィシイングショーOSAKAも

無事に終わりました!
P2054270.jpg




遊びに来てくれた方々、ありがとうございました~!!


スタッフのみんな、お疲れさまでした~!!!
DSC_2183x.jpg


コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂さん

    FS大阪、お疲れさまでした。

    風邪は・・明日治ります!予定です!w

    次はどんな変身?してきてくれるんですか?ww

    私は、まだダイエットがんばりますが・・。汗

  2. 常狂 | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA 2011AFT

    いわっちさん、風邪大丈夫ですか?

    大阪FSお疲れ様でした。

    今年も2回ともハズレでした。(^-^)(爆)

    て言うか、くじの為に走っているのか(・・;)
    GAN CRAFTのブースの皆さんと速く逢いたくて走っているのか(・・;)判らなくなってきた(⌒‐⌒)

    本当は、もっともっとブースに長居していたいのですが
    恥ずかしがりやの変な気使いなので
    お邪魔かなぁと思っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)トホホ
    いわっちさん!!今度、御逢いする時どないビックリして貰おうか
    考え中(^-^)考え中( )考え中(^-^)
    本当に、がんちゃんに宜しく御伝え下さいm(__)m
    ちゅうべいさん、掛さん、撃ちゃん、いわっちさん有り難う御座いました。お疲れ様でしたm(__)m
    他GAN CRAFTスタッフの皆様ごくろうさまでした。m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/449-9c83b065
この記事へのトラックバック


最近の記事


