
--年--月--日 --:--


行きは良い良い・・・

2011年02月16日 09:42

昨日、仕事終わってからトボトボと一人でエギングに。


狙いのポイントへの道のりは、普段は海の中・・。

でも、今日は大潮前日の中潮。しかもポイント到着時はド干潮。


そう。今日は歩いて行けるのです。



とは言っても、片足海に突っ込みましたけどね・・。冷たッ




干潮潮止まりということもあり、開始してしばらくは潮も動かず、

アタリも何にも無~~~い!!


徐々に濡れた片足だけ冷えてくる始末・・。


あっち行ったり・・


こっち行ったり・・


アホみたいにシャクリ倒してみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・



抱きました。汗


400gくらい・・汗
P1050147.jpg

餌木邪4号 邪鮎


今日はガンガンシャクってもアカンのかなぁ・・?


手を変え・・エギを変え・・ポイントを変え・・



でも結局・・ 潮のいってるボトムで『モソッ』って感じの違和感・・



1300g
P1050153.jpg

餌木邪 4号 ピンクヘッド

ボトムステイなんてスローな釣りしてたもんやから、
かなり眠そうな目になってます・・汗




その後、1杯追加するも、

またこのサイズ・・

300gくらい。
P1050159.jpg
餌木邪 4号 ピンクハーフオリーブ



潮も少しずつ満ちてきたので・・そろそろ帰ろうか・・



・・?



潮位が高く・・?




あ・・。



帰り道は海の中・・


仕方なくプチスイミングして帰りました・・。


P1050162.jpg





コメント

  1. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    ん~・・今回は泳ぐ気はなかったのよ!
    たまたま潮が・・。・・ね!w

  2. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    あら・・泳ぎたいの?笑

  3. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 行きは良い良い・・・

    この時期にプチスイムのポイントでエギングってクレイジーですなぁ~

  4. nori | URL | -

    Re: 行きは良い良い・・・

    おお!! 釣ってますね

    今度お供させてくださいませ~

    ポイント知らないもので…

    よろしくね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/454-c8af613d
この記事へのトラックバック


最近の記事


