スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェーディング リバーシーバス

2008年07月03日 00:32





先日の大雨の影響で、濁流と化していた川が少し落ち着き、

程よいささ濁りで、シーバスには良さそうな状況。


・・偵察に行くしかないでしょ ( -~ー)「


今日も、満潮からの下げ潮を狙い、19時30分にポイントへ。

ウェーダーを履き、本命ポイントに・・



シーバスが捕食のために着くであろうポイントを、流れを考えながらミノーを通していきます。

その3投目・・。


『ガツンッ!!』


アワセと同時に、激しくエラ洗い!
流れに乗りながら、下流に向かい走り出すシーバス・・。

数回のエラ洗いで、そこそこのサイズなのは確認。


増水で速さの増した流れの中を、行ったり来たり、よく走ります。

浅瀬に誘導し、無事にランディング。

IMG_3065.jpg

82cmのグッドサイズ!!


開始3投目でのキャッチに気をよくし、今日は爆釣か?と思いきや・・。

ポイントを休ませながら、少しずつポイントを変えて探りましたが・・

23時まで粘ってノーバイト・・。あとが続きませんでした。 ( ;><)


ダムの放水も止まったようで、釣りをしている間にも、水量が徐々に少なく・・。

次の雨のタイミングに期待かな・・。





絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル応援よろしく! 覗いてみてね~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ 
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き






コメント

  1. いわっち | URL | -

    深日花屋 弟さん
     お久しぶりです。
     ちゅうべぇさんのブログから飛んできたのかな?(笑)
     車の目撃情報は、たまに入ってきますよ!オレの車と同じく、目立つみたいですよ・・ステッカー(笑)

    マンボウさん
     魂が足らないのか、努力が足らないのか・・。明らかに睡眠時間は足らないですけどね・・。(汗)

    noriちゃん
     おみやげ・・・みやげ話なら、なんぼでもw

  2. noriちゃん | URL | -

    田辺行ってたんや~おみあげは???

  3. マンボウ | URL | -

    パチパチ~♪

    釣ってますなぁ~!しかもGOODサイズを^^
    なんで後が続かないんかな??磯でもそんな事多いよね!魂が足らんのか!?

  4. 深日花屋 弟 | URL | -

    ブログ発見ッ!!!お久しぶりです。数年前元店員大阪の店にいたM本です(笑)いいのあげてますね~岡MOにはたまに連絡取ってるんですけどね♪ちょくちょく覗かせてもらいます(*^ー^)ノ

  5. いわっち | URL | -

    noriちゃん
     次の雨後やね。チヌとダブルヘッダーで行くけ~?

    くろのさん
     いつも電話のタイミング悪いでなぁ。
     君からの電話の後、釣れませんでした(笑)

  6. くろの | URL | Qz4tGWag

    まさか

    昨日的確な指示ありがとうございます。

    まさか電話中に82のかけてるとは・・・俺も今年は目標高く生きよう!!

  7. noriちゃん | URL | -

    またでかいの釣ってるなーうらやましいわ!俺も今度連れてってなあ~

  8. いわっち | URL | -

    しまじろうさん
     そうなんです・・幸先良すぎて期待しすぎました・・。(笑)
     

  9. しまじろう | URL | -

    どうも!
    82センチですか!?すごいですね~
    でも3投で来たらそりゃ今日は爆釣だと思いますよね!
    またちょこちょこ寄らせてもらいまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/47-6e54b450
この記事へのトラックバック


最近の記事


