
--年--月--日 --:--


GWは・・

2011年05月09日 23:59

ブログ・・サボりすぎ~。


ゴールデンウィークは、予想外の10連休だったこともあり、


渋滞の中、10時間車を走らせ・・




夢の国に現実逃避。

NO睡眠の力も追い打ちをかけ、さらに夢見心地!?

P5036557.jpg
ハハッ♪

雨さえ降らなきゃなぁ・・。



で、翌日、埼玉県に寄り道。

イベントなんかで仲良くなった高原♂♀さん家にお邪魔んぼ!!

P5046629.jpg
なにやら最近、このパンにハマってるらしい。


マロン&マロン。。。


買いすぎ・・。汗
P5046628.jpg

2個くれた♪

帰り道は文明の利器をフル稼働し、東名高速の渋滞を回避し中央道へ!!

のはずが、中央道、いきなりの事故渋滞・・。


その後は順調に走り、約10時間後・・田辺市に帰ってきました。


その反動が出て?かどうかは分かりませんが、残りのGWは・・



ダラダラ食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・デブ街道まっしぐら・・。


ま、いっか♪  ハハッ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/481-8de0067e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


