
--年--月--日 --:--


BASS AID in 仙台

2011年06月06日 23:42

6月4日・5日と、フィッシャーマンの仙台市内の2店舗で、

『がんばろう仙台、がんばろう東北』を合言葉に、

スペシャルトークライブ&チャリティーイベント
『BASS AID in 仙台』 が開催されました。


初日は、フィッシャーマン南仙台店にて、

トーナメンター時代からのオレの憧れだった(もち、今もよ・・)
世界のT.NAMIKI
並木敏成

今年、レイドジャパンを立ち上げた、ご存知 “カナモ”こと
金森隆志
P6042752.jpg

そして、ガンクラフトから、
平岩孝典吉田撃 が参加!!
P6042726.jpg
豪華・・かつ、大爆笑!! マジ楽しいトークショーでした。

P6040241.jpg




さらに2日目は、フィッシャーマン泉バイパス店に場所を移し、

「パターンフィッシング」「ストロングスタイル」の伝道師・・
ノリーズ代表 Legend
田辺哲男 氏もご参加くださいました!!

また、イベント開始時の挨拶のみではありましたが、
常吉 村上晴彦 氏も駆けつけてくださいました。


そして、この日はいきなり、撃ちゃんと田辺さんがトークセッション!!!
P6050449.jpg
予想外の組み合わせ?に、場内からどよめきも!?笑

P6050458.jpg
豪華な組み合わせのトークショー。
他ではなかなかこの組み合わせでのトーク、見れないもんなぁ。

P6050422.jpg
初日にも増して、会場に溢れんばかりのお客さん!!!


今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

みんな、がんばっていきましょ~!! 釣り、楽しんでいきましょ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/490-ef412460
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


