スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の釣り

2011年06月20日 23:52

お久しぶりです。

ずいぶんブログをサボってました。


なぜかって?

忙しかった!!!!ってことにしておきます。



先週末(土・日)は、釣りに行ってました。

たいした内容でもないので、サラサラっと流しめに書いちゃいます。汗


土曜の昼から、魚屋B君とボートキャスティング。

いつもの第八大洋丸で!!

朝便の釣果は、カツオやらビンタ(キハダの子)が

ボコボコ釣れているとのことだったので、

狙いは大判カツオ!6kgオーバー。


で、結果は、
IMG_0317.jpg
こんな感じのファイトで、



こんなビンタ。
DVC00608.jpg

以上!!

朝はボッコボコにナブラ出てたのが、昼には落ち着いてしまい・・

ちょっと寂しい結果。





で、次の日の昼過ぎからは、

田辺湾内で、ボートでタチウオジギング。

DVC00615.jpg

渋いながら、魚探でベイトの反応を探し・・


ポツポツ拾って行く感じ。


辛抱強く魚探の反応をうかがっては移動・・ また移動・・



で、

DVC00616.jpg
3人でタチウオ25匹くらいかな?

と、30cmくらいのマダイ1匹。


そんなこんなの先週末でした。

さ、今週からはちゃんとブログ更新していこう・・。



では。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/491-e794bccb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


