スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五目釣り・・・ならず

2008年07月08日 00:24





今日は、夕方から、港湾部シーバスの様子を確認に行ってきました。


日没まで!と決め、ポイントに!



さっそくミノーで探っていきますが・・

反応・・・無!!



あまりにシーバスの気配が無いので、タックルBOXに忍ばせていた


『クルクルIMOTO』 で、小物でも! ( ・ー・)



まずは
IMG_3113.jpg

狙い通り! カマス!!

好反応!
IMG_3118.jpg


リフト&フォールで連発です!
IMG_3136.jpg




次に・・


IMG_3126.jpg

ムツ!!



んでもって・・

IMG_3128.jpg

ゴマサバ!!

よう走って、おもろ~!



カマスとゴマサバは連発です・・

が、今日のメインターゲットはシーバス。


日も傾き始めたので、もう一度ミノーでシーバスの反応をチェック。


と、アタリが!!!


『ガツンッ!!』



あれ??





IMG_3141.jpg

エソですか・・。(汗)



なんとかシーバスを!と頑張ったのですが、五目釣りとはいかず、四目で終了。


IMG_3147.jpg

キレイな夕焼け空を見て、帰ってきました。






絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル応援よろしく! 覗いてみてね~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ 
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き









コメント

  1. いわっち | URL | -

    コトブキンさん
     アカカマス率は低いですねぇ。ヤマトカマスが多い・・。ここ最近は特にそんな気がします。
     回遊時期が若干違うのもありますけどねぇ・・。

  2. コトブキン | URL | -

    やっぱヤマトカマスか。
    写真でみたら腹ビレと背ビレの起点がほぼ一緒だったので。
    ムツは調べたら波止からも釣れるみたいですね。勉強が足りてませんでした(反省)
    ゴマサバ…それは小さいね(笑)よう引いてオモロ~やろうけど。

  3. いわっち | URL | -

    コトブキンさん
     ヤマトカマスやと思うで~!ムツは、たまに釣れるけど、話のネタにしかならん(笑)
     この日釣れたゴマサバは、25cmくらいの小型やから・・脂ないかと・・。

  4. コトブキン | URL | oNRn1kaM

    楽しい釣りですね。
    写真を見たところ、カマスはヤマトカマスかな?
    ちなみにムツは驚き!波止からのルアーで釣れるの?
    ゴマサバは大阪湾のと和歌山のやったら、脂の乗りが違うかな?何cmでした?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/50-2171dc7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


