
--年--月--日 --:--


盆・・休・・BON!!

2011年08月17日 18:39

タイトルに、何の意味もございません。

なんなら、ボンキュッボンッ!!なスタイルのボディには
あまり興味はございません!!

ペチャキュップリンッ!!くらいが理想です!!なんのこっちゃ。。



お盆休みは、なにやらバタバタとして、全然ゆっくりできませんでした。
P8091787x.jpg
ま、言ってみれば、
あっち行って飲んで・・こっち行って飲んで・・って感じです。


夏らしいことも、これといってしていません。

BBQで飲んでたくらいです。
P8091749x.jpg
(写真と記事には何の関連性もございません)

ま、一つだけ言えることは・・確実に体重が増加しているということ。


ラーメン対決終わったら、マジで痩せよ・・。


コメント

  1. コトブキン | URL | SFo5/nok

    こちら筋肉増による体重アップもひと段落し、
    現在、脂肪燃焼&痩せ期。
    2kgほどの減量に成功!
    2時間半以内での完走が見えてきた。
    ※いつものヤツ、よろしく。

  2. クリボー | URL | JalddpaA

    いつ行くんなー?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/511-f270a1b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


