
--年--月--日 --:--


Thank You All

2011年08月24日 23:50

先週末、

何年かぶりに、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきた。


車で30分程の、まぁまぁご近所な感じなので、

のんびりと、夕方5時過ぎくらいから。



8月30日まで、サマーナイトアドベンチャーってことで、

ナイトショー(イルカショー)が開催されているのも理由の一つ。

DSC_0201.jpg

アドベンチャーワールド(以下 アドベン)と言えば、パンダ。

しかも、双子のパンダ。



この日は ↓ ↓ ↓
DSC_0214.jpg
外には出てなくて、『屋内運動場』に。


“運動場”って名前やけど、ほとんど食べて寝るばっか。

むしゃむしゃ×2 ササ食ってます。
DSC_0207.jpg
そんなに食っちゃ寝、食っちゃ寝してると、デブになっちまうぞ!


運動しろ!!!




ほら!!



走れ走れ~!!!!!!
DSC_0212.jpg
あんまりなこと言ったり書いたりすると中国に怒られそうやな・・・。



あ、ナイトショーは動画担当だったので・・写真はありません!!ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/513-320db3cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


