
--年--月--日 --:--


お願い

2011年09月17日 12:45


先日の台風12号による大雨の影響で、

和歌山県や奈良県など、紀伊半島を中心に甚大な被害が出ていることは、

TV報道などによりご存知の方がほとんどだと思います。

今私が住んでいる和歌山県田辺市でも、山沿いでは土砂崩れが多数見られ、

また、市街地でも一部の地域は床上まで浸水するなど、被害が出たことから、

たくさんの方から温かいご連絡をいただきました。

その後、懸命の復旧作業により、

普段の生活に戻りつつある地域があるのも事実です。


しかしながら、TVでの報道などが少なくなる一方で、

未だに電気やガス、水道などのライフラインは断たれ、

道路は寸断し、半孤立状態の状態に置かれている地域は数多くあります。



さらに、今なお危険が懸念されている土砂崩れダムの決壊や、

さらなる降雨による土砂災害の心配など、復旧とは程遠い

環境で生活をされている方々がたくさんいらっしゃいます。


普段の生活に戻るには、まだまだたくさんの『力』が必要だと思います。


どんな形でも結構です。できる範囲で結構ですので、
ご協力いただければと思います。

ガンクラフトでも何か協力していきたいと考えております。

ホームページにも掲載しておりますので、ご覧ください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/517-4797ab04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


