スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当選しました♪

2011年09月21日 23:57

ワタクシ・・和歌山県は有田市出身でして・・。



有田といえば、みかんが有名なわけで・・。



先日、有田みかんの「有田みかん大使」にお笑いコンビの

『ハリセンボン』の二人が就任したそうで・・。
imgdd257a3azik7zj.jpg

そんな話題を、有田市のブログ『有田ブログ』で見つけ、

「なぜハリセンボン?」と首をかしげながらも、

故郷の頑張りを応援していたところ・・。


この、ハリセンボンの、

「有田みかん大使就任記念 非売品ステッカー」10名様にプレゼント!!

ってのを見つけ・・・ 応募。




そしたら・・







数日目に・・


送られてきた↓
DSC_0477.jpg
当選したみたい!!笑


『有田ブログ』で確認すると・・



ありました!!www
DSC_0475.jpg

10名の当選者に対し、応募者数は・・ 29名!!!!



高確率っす!!!!笑



でもまぁ、故郷を思う心が届いたに違いない!!






そんな故郷・有田市に一言・・






なぜ・・ハリセンボンなのだ・・。


コメント

  1. いわっち | URL | -

    元てんちょーさん

    そうなのです!
    ツイートで応募したの知ってたから、
    当選者にそれらしき名前無いの見て、
    小さくガッツポーズしときました!w

  2. 元てんちょー | URL | -

    Re: 当選しました♪

    やっぱりそれはぽちだったか…。
    ワタシ、ハズレタ…。

  3. いわっち | URL | -

    波平さん

    想定外でしょ!笑

    そうか・・みかん似とタチウオ似・・

    納得!!爆

  4. 波平 | URL | -

    Re: 当選しました♪

    ナハハハハハ~~~~!
    想定外の記事や(笑)
    でもちょっとうらやましい^^;

    ハリセンボンの件知ってました^^
    市役所入ったらデ~んと居てますから!

    丸い方は特産のみかんに似てて
    細い方は特産のタチウオに似てるそうやで(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/518-2adc1308
この記事へのトラックバック


最近の記事


