スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


環 -たまき-

2011年09月22日 23:17

注文していた物が届きました!

DSC_0482.jpg

浜のミサンガ 『 環 -たまき- 』

東日本大震災で未曾有の被害をうけた、岩手・宮城の三陸地域。

そして立ち上がった
『三陸に仕事を!プロジェクト』

お金のためだけではなく、やりがい、張りあい、未来に希望をつなぐ
心の糧として始まった、キャッシュ・フォー・ワーク。


「仕事がある。笑顔になれる。」
少しでも多くの確かな笑顔が被災地に広がりますように。
そして遠く離れてもその気持ちが繋がる方々がもっともっと増えますように。

ひとつひとつ漁網で編んだオリジナルのミサンガ。
被災者の女性たちがグループになり、手仕事でつくられています。


ページはこちら→「三陸に仕事を!プロジェクト」


コメント

  1. いわっち | URL | -

    バラマン爺さん

    ほんとご無沙汰してます。
    微々たるもんかもしれませんが、「少しでも」って気持ちですね。
    漁網ってところが、釣りバカ心をくすぐられた・・ってのもありますが。

    CM映像あったんですね。
    オレもブログで映像紹介しよ~っと。

  2. バラマン爺 | URL | V5TnqLKM

    Re: 環 -たまき-

    いわっち、御無沙汰です。
    いいねェ、これ。オレもブログで紹介させてもらいました。今度、購入するつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/519-8d8ab844
この記事へのトラックバック


最近の記事


