
--年--月--日 --:--


オーストラリア3日目&サプライズ

2011年11月10日 23:50


オーストラリア3日目
PB105171.jpg


今日は、昨日に引き続き、

釣具店を数店舗まわり、商品の動きや市場調査。

PB105051.jpg

PB105104.jpg



PB105113.jpg

PB105149.jpg

PB105213.jpg

ガンクラフト製品(餌木邪・魚邪)を置いてくれている店舗での動きも

なかなかいいとのお話もいただけて、嬉しかったところへ・・




なんと・・






予想外のサプライズ!!!







オーストラリアの釣具店の店内で、

いきなり・・



PB105187.jpg
WOW!!

今日11月10日は・・ ワタクシの誕生日!!

こっそりポールが用意してくれてたみたいですッ♪

PB105189.jpg
テンションあがりまくり!!!!


さらに、ビールとチョコまで頂いちゃいました!!!

PB105196.jpg

「 Paul !! Thankyou fou wonderful gift !
 I'm so happy !! 」



とまぁ、ビックリでハッピーな出来事の後は、



お待ちかねの、夕方からちょこっとエギングに!!

雨の心配はなかったけど、かなりの爆風・・

PB105311.jpg

でも、とりあえず楽しみましょ!!ってことで、

PB105333.jpg


行ってはみたものの、予想以上の爆風に、

予定していたVTR撮影もインタビュー取材のみに。


ラストは社長がジョイクロ投げて、BIGカマスをHITさせるも・・

抜き上げでバレちゃいました。。

PB105352.jpg

明日は、12・13日のエギング大会の開催地へ、6時間の車移動です。


ハードですが、今日たくさんの人にHAPPYをいただいたので、

きっと頑張れます!!w





コメント

  1. 常狂 | URL | -

    Re: オーストラリア3日目&サプライズ

    遅くなってすいません(((・・;)
    誕生日おめでとう御座います\(^o^)/


    あ( ̄▽ ̄;)の~ケーキの上の30の数字が気になるんですけど・・・
    冗談ですよね~f(^_^;30才てーーーーーー事は無いですよね?
    まさかね(^o^)ハハハハ
    0と6·8·9·をケーキ職人が間違ったんですね。
    よくある(^-^)よくある(^o^)

  2. いわっち | URL | -

    バラマン爺さん

    Good day mate!

    ありがとうございます!

    楽しんでますよ!まぁ、仕事ですが。。

    南にいても、クイーンズランド周辺、ウェイパとかの話が
    気になって仕方ありません・・。笑

  3. いわっち | URL | -

    今ちゃん さん

    ありがとう!

    ヒゲの外国人ポールはとっても面白い
    ナイスガイですぜ!

    でも・・知らんかったら怖いかもね・・。

  4. バラマン爺 | URL | V5TnqLKM

    Re: オーストラリア3日目&サプライズ

    いわっち、誕生日、おめでとう。

    オーストラリア、楽しんでる?

    仕事がらみの旅行みたいだけど、何かやばそうだなァって思ったら、「No worries, mate!」って言って、相手の肩でも叩いてやれば、なんの問題もないから。

    思いっきり楽しんでいって頂戴。

  5. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: オーストラリア3日目&サプライズ

    昨日からヒゲの人いかつすぎますね。
    日本で見たら泣くな。。。

    後、誕生日おめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/528-8242e7f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


