
--年--月--日 --:--


釣り納め

2011年12月31日 14:28

12月30日

今年最後となるであろう釣り。


みんなでカワハギ釣りに!!



水温が下がったのと、

爆風でいいポイントに入れなかったのもあって、

ちょっと食いが渋かったけど、


アマちゃんはグッドサイズのダブル!!
DSC_1029.jpg
寒さ対策万全のアマちゃん・・
すでにアマちゃんなのかどうかもわからん・・。



この後、波しぶきにビビッて携帯はポケットに封印。

よって、自分の写真などありません。

不調ながら、ちゃんと釣ったのよ!!笑



で、帰って早速、あじみでカワハギパーティ!
DSC_1035.jpg

薄造りに、煮付けに、唐揚げ。

やっぱカワハギは美味いなぁ。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/536-e81f5865
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


