スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボり過ぎ

2012年01月19日 00:23


いやはや・・




どうにもこうにも・・





ブログを一度サボると、こうも慢性化してしまうものか・・。






年を越して、はや半月以上・・



ブログでの新年のご挨拶すらしていない・・。




明けましておめでとう どころか、

明け過ぎて ごめんなさい・・って感じです。汗




でもまぁ、かなり遅れながらも・・挨拶を

napo.jpg

説得力の無い表情の挨拶画像ですが、今日からまた、

サボってた間のブログをボチボチと更新していきます。



では、今年も宜しくお願いします。





コメント

  1. いわっち | URL | -

    みなさま

    コメント返信もさぼってました。
    次からはちゃんと返しますので、
    こりずにコメントしてね!

  2. 元てんちょー | URL | -

    新年快楽

    中国では今日が旧正月。
    と言うことで、私は正月休みでバカンス中やし@Bangkok。

    良いお年を。

  3. 常狂 | URL | -

    Re: サボり過ぎ

    明けましておめでとうございました(^_^;)
    本年も宜しくお願いしますm(__)m

    ブログ更新楽しみにしています(^-^ゞ

  4. sab | URL | y6svXsyg

    Re: サボり過ぎ

    そうそう、流されてしまうのよね。
    私もお正月モードから、やっと抜けつつある今日この頃。

    手帳管理するといいらしいよ。

    ブログ更新とは関係ないか^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/537-dd7348fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


