スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GAN's Fishing Studio

2012年10月04日 09:10

FM TANABE (FM88.5)でスタートした

ガンクラフトのラジオ番組
『GAN's Fishing Studio』


昨日10月3日、初回放送が無事終わりました!

003s.jpg


開始早々のちゅうべぇ専務のマイクトラブルのおかげで

みんなリラックス!?(パーソナリティの宮脇さんはドキドキ?笑)

でも、空気が和みましたわぁ!!笑

001s.jpg


田辺駅前にある「まちスタ」ってサテライトスタジオから放送してるので

中の様子がまる見え!!

今回は初回放送なのに、熱烈なファン?が1名来てくれてました!爆


002s.jpg
(熱烈なファン?から写真頂きました!笑)

まぁまぁ、初回にしては良かったんじゃないかな!?



今回は、ちゅうべぇ専務とワタクシが出演しましたが、

毎回、誰が出演するか分かりません!!


特別ゲストなんかも呼んで、

釣りの話、釣りにかかわる話、無理やり釣りに絡めた話?など

いろいろと試行錯誤しながらお送りしていきたいと思います。


エリア圏外の方でも、

インターネット・サイマルラジオ で聴くことができますので、

毎週水曜日 15:00~
『GAN's Fishing Studio』 を宜しくお願いします!!



コメント

  1. いわっち | URL | -

    かすみさん

    イカ釣りに行ったことあるって、なかなかなもんですね!笑
    また遊びにきてください!!

  2. かすみ | URL | -

    Re: GAN's Fishing Studio

    こんにちは!
    ブログ楽しく読ませて頂きました。
    釣りはイカ釣りに行ったことがあるくらいですけど、すごく楽しいですよね♪

    また遊びに来るのでよろしくです。
    自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
    日々のなんてことないことも書いていったりするので
    遊びに来てくださいね!
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/554-66ddf7bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


