
--年--月--日 --:--


鶏と酒

2012年10月21日 23:43


週明けから10日ほど出張の予定です。


なので、週末は好物でリフレッシュを図る作戦に!!


いつもの『炭火串焼 銀』へ!!


生もの(生肝と胸の造り)と生ビールでちびちびと始め。。
DSC_2628.jpg



美味い焼き鳥♪
DSC_2629.jpg
つくね・せせり・ひね・ぎんかわ・・・どれも美味い。

写真には無いけど、銀の“砂ずり”も大好物の一つ。


で、ビールの後は・・


さらにまったり、日本酒!!
DSC_2631.jpg
写真は“梅しそ”

鶏と梅しそ・・そして、日本酒との相性抜群!!!


美味い料理と美味い酒で、ちびちびと心の充電。。


さぁ、番組ロケに、一大イベントに、〇〇に・・。
出張がんばろ~っと!!



コメント

  1. 波平 | URL | -

    Re: 鶏と酒

    OOってなんやね~ん!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/557-f3dc98a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


