スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒラちゃうやんっ・・

2012年12月09日 19:18


掛部長とカワハギ釣りに行く計画を立てていた土曜日。

強風・高波で出船は中止。


船が出れない強風・高波?


ってことは、ヒラスズキですがな!



通常の釣りが無理な天候で好条件なヒラスズキ釣り。

こんな時は、「ヒラスズキやってて良かった~!」ってつくづく思う。


ってことで、魚屋B君のグループに合流!

久しぶりに中紀に行ってきました。



2人ずつ、二手に分かれてエントリー。

久しぶりの急勾配な山越え。

体がなまってるのが分かります。。



風は強めの西風。

ちょっとキツイ波。。

本命ポイントはドカ波がブチ当たって、

ちょっと「無」な感じ。


それでも、しぶとく粘ってると・・



DSC_0056.jpg
ツバスハマチか・・ってサイズ。


違う・・ 魚種も・・ サイズも・・


違~~~う!!!



でもまぁ・・

GAN CRAFTのプロトのバス用ジャークベイト
【鮎邪 REST】を試してのHIT!!
DSC_0057.jpg

嬉しい様な?複雑な気持ち・・。笑


結局、このタイミングで

同行のカッキーと仲良く2匹ずつGET。
DSC_0058.jpg

その後は本命のヒラスズキを狙って歩きまくりましたが、

3バイトあったもののフックアップさせれず・・


ま、久しぶりの中紀。久しぶりの山越え。久しぶりのバカ歩き。

堪能しました!!笑


こんだけ歩いたら、ちょっとは痩せたかな・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/561-873370f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


