
--年--月--日 --:--


ジギング中止からの強行

2013年08月26日 12:16

土曜日は、ちゅうべぇ専務やN島兄と

高知県室戸岬沖へのジギングの予定でした。



が、思った以上に海のうねりが取れず、

船長は金曜夕方に悪天候中止の判断。

ま、天気には勝てません。自然相手の遊びですから。





なので、ジギングはあきらめて・・



ジギングはあきらめて・・



ジギングは??



そう、ジギングは諦めたけど、

高知へ行く気持ちは抑えられず、

久しぶりのアカメ狙いに切り替え、一人で強行出発!!



仕事を終え、急いで車を走らせ南海フェリーで徳島に。

そこからさらに車で高知まで。


午前3時過ぎに到着。


すぐに釣り開始。そして夜明けまで。

DSC_1767.jpg



さらにその夜とキャストし続けましたが、

今回はノーバイト。

DSC_1766.jpg



悔しいけど、久しぶりの高知とその雰囲気に癒され、

またすぐにでも来たい!という思いが湧き出てきて・・



な~んか寂しい気持ちで帰ってきました。



次はいつ行けるかなぁ・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/567-bc385316
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


