
--年--月--日 --:--


さっそくアジで舌鼓・・

2008年07月20日 13:26




釣ってきたアジを、さっそく!!


見よ!この引き込まれそうなほど幻想的な輝き!!
IMG_3262.jpg


しかも・・

コトブキンさんの話通り、捌いている時点で脂で包丁が滑り・・・

一人でニヤけるオレ・・・。(  ̄ー ̄)ニヤッ



お造り!!
IMG_3258.jpg
醤油につけると、醤油の表面に脂がフワッと広がります。

美味しくない訳がない!



そして・・マイブームの

なめろう (味噌たたき)
IMG_3266.jpg
色々な魚でなめろう作ってるけど、

やっぱり脂ののったアジで作ると、美味しいなぁ。



日本酒で!と思ってたのですが、

今日の暑さもあったので、ビールスカッ!といただきました!








絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル釣りブログがいっぱい! 覗いてみてね~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ 
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き






コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん
     そんな話題の醤油があるのですか?
     美味いの?楽しみにしてま~す!^ ^

  2. マンボウ | URL | -

    ほんげ~!

    うまそうやね!今度ワタシのブログで話題の醤油をあげますよ!知ってるかな?おいしい醤油??
    B君にはかなり前からあげるといってそのまんま・・・・二人分買ってきておくわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/61-c06e598d
この記事へのトラックバック


最近の記事


