スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またしても・・昼から飲んだくれ

2008年07月29日 00:21




森林浴を満喫し、

コトブキンさん家に帰ってきて・・・

お昼過ぎ・・


バーベキューに用意していて食べきれなかった食材で

鉄板焼の準備!
IMG_3428.jpg

コトブキンさん力作の、ローストポーク!
IMG_3429.jpg
アオリイカの刺身に、タコブツ! きゅうりとタコの酢味噌和え~!


・・・お酒のすすむ料理ばかりです!(笑)

IMG_3433.jpg


豪快に!!  ど~ん!


運動した後なので・・・ビールが美味い!!


その後、



少しお酒の趣向を変え・・・



先日、魚屋B君からいただいた、

IMG_3434.jpg
モンドセレクション国際コンクール酒類部門
20年連続 「最高金賞」 受賞記念酒



龍壽 羅生門 純米大吟醸 原酒


和歌山県 田端酒造(株) 

【アルコール分】非公開     
【日本酒度】非公開     
【酸度】非公開     
【使用米】非公開



すごい日本酒をいただきました。


IMG_3438.jpg
まずは香りを・・

フルーティーで爽やか、上品な香りがいっぱいに広がります。

口に含まずとも、味わえる豊かな香りには驚かされました。

ひとたび口に含むと、それまでの香りとは一風違ったキレが。

深みのあるキレ・・ ん~表現が難しい・・。

ガツンッと主張するお酒ではありませんが、

その飲み心地の良さは、ついつい瓶に手を伸ばさせます。



ほっといたら、あっという間に飲んでしまうよ~( ////


結局・・・ 夜まで飲んで、食べて・・。

この日も泊めていただきました。m(__)m




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

絵文字名を入力してください釣りブログがいっぱい! 覗いてみてね~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    ヨメブキンさん
     ほんま・・・遊んで、食べて、飲みました。
     完璧に太って帰ってきました(笑)
     疲れは全然無いですよ~!タフさだけが取り柄ですから!
     こちらこそ、また遊んでやってくださいな!

  2. ヨメブキン | URL | -

    ほんとお疲れさまでした!

    それにしても、よ~く遊び、食べ、飲みまくりましたね。
    かなり楽しい三日間でした。
    疲れは出てませんか?
    ブログを見る限り、その心配はなさそうですけどね。
    今度は、釣りまくって遊びましょ!
    めんどくさい夫婦ですが、また付き合ってやってくださ~い(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/68-7f15f3a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


