
--年--月--日 --:--


パールピンクの可愛いやつ

2008年08月08日 23:50




昼から、某メーカーの営業Nさんと

近所の河口にキス釣りに。


今回も、エギングタックルを使った『ちょい投げ』


エサはイシゴカイ


開始早々、キス特有の明確なアタリが!

IMG_3583.jpg
PEラインを使ったエギングタックルなので、感度抜群!

手元まで鋭いアタリが伝わります。


その後も、ポツポツと追加。
IMG_3582.jpg

時折、エサ盗りの定番クサフグに針を切られたり・・


ドギツイ色の外道くんが釣れたり・・
IMG_3587.jpg
キュウセン(♂)くん・・
IMG_3591.jpg
あなたの顔・・歌舞伎役者みたいね!?


やっぱり、パールピンクの君が・・・
IMG_3586.jpg

一番キレイだよ!(爆)




今日は少し食いが渋かったなぁ・・。

オレ―12匹    Nさん―1匹・・・ (;__)おいおい・・

おみやげに、全部Nさんにあげました。(汗)




絵文字名を入力してください釣ったのに、キスの天プラにありつけなかった私に
同情のワンクリックを・・お願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/74-1fe5c0f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


