
--年--月--日 --:--


リトルトレバリー メッキ調査

2008年08月22日 23:25




朝夕が涼しく、過ごしやすくなってきたので、

夕方、近所のポイント2ヶ所に、

メッキの調査に行ってきました。


某漁港内の流れ込み
IMG_3638.jpg


さっそく、ミノーでチェックすると・・

IMG_3646.jpg

サイズは小さいものの、
幸先良く ヒット!

ヒットした魚の後ろには、数匹の追尾隊も確認!


小型のペンシルポッパーで反応を見ると・・

水面を割って・・
IMG_3651.jpg

高活性!!
IMG_3658.jpg

↓こいつも高活性!?
IMG_3639.jpg


トップで楽しめたものの、サイズが上がらないので、

ポイント移動!


↓有田川河口
IMG_3675.jpg

ここでも反応は良く・・・


IMG_3666.jpg
ちょいとコマシな15cmクラス・・・

しかし・・

このポイントで一番の高活性野郎は・・


IMG_3673.jpg
ミニヒラセイゴ・・
かわいい・・
IMG_3674.jpg
とにかく、トップに出まくりです!

釣れども釣れども・・ ヒラセイゴ。

歩いてプチ移動を繰り返しながら探っていきますが・・

夕マズメの時合いには・・

お決まりの・・

IMG_3678.jpg

いいサイズのカマスくんが連発!!

細いラインのまま直結だったので・・

カマスにルアー3個切られたけどね・・ 
(;__)



次は、サイズアップに期待して、

朝マズメにチェックしに行ってきます。


絵文字名を入力してください秋の小物釣りが楽しい季節になってきましたね!
ポチッと応援クリックお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    コトブキンさん
     メッキですか。
     もしや、フレッシュトマトソースで調理する気ではないでしょうね・・(汗)

  2. コトブキン | URL | -

    いわっち様
    情報、ありがとう!
    週末はたぶん和歌山に行くと思うので、
    またいろいろ教えてください。
    ヨメブキンがメッキ釣ってみたいって言っているので。
    よろしくノシ ←(笑)

  3. いわっち | URL | -

    コトブキンさん
     ロックフィッシュ用タックルなんかですると楽しいですねぇ。
     ラインは、フロロの3.5~4ポンドを使ってます。リーダーつけないとカマスに泣かされますよ(汗)
     

  4. コトブキン | URL | -

    トップで狙うリトルフィッシュイーターたち、元気に暴れてくれて楽しそうですね。
    やっぱりメバル用ぐらいのライトタックルがいいんやろうな。
    うちはエギングロッドしかない(>_<)
    ちなみにラインは何号ですか?
    追伸 ナガレコで一杯、ぜひ実現したいものです。
    お酒は調達しますので、ナガレコはよろしく(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/80-b103cb44
この記事へのトラックバック


最近の記事


