
--年--月--日 --:--


ヌカをにぎにぎ~ポイッ!

2008年08月26日 23:58




久しぶりに、元同僚の黒野

近くの堤防に紀州釣り(ヌカ切り)に行ってきました。


サナギ粉押しムギなどを配合した米ヌカ

朝からコネコネ・・・。


今日の狙いは、グレ

刺し餌は、定番のオキアミと、フナムシ!!


一般人には気持ち悪がられるフナムシですが、
(釣り人でも嫌いな人多いよな・・汗)

グレ釣りには、知る人ぞ知る?エサ盗りに強い特効餌!


まぁ・・やっぱり気持ち悪いですけどね (;==)



で、1投目からコッパグレながら、ゲット。


その後も、ポツポツとグレが釣れてきます。



しか~し・・


釣り場での写真はありません。



なぜって!?



それは・・



 はもちろん、

服、道具など、周りのもの全て が・・


ヌカだらけ・・・



そんな状態で、デジカメ触れない・・いや・・


触りたくない!!


ということで、写真は我が家のキッチンで・・

28cmを頭に3匹と、針を飲んで死んじまったコッパ2匹をキープ。
(ほとんどがリリースサイズでした・・)
IMG_3689.jpg


黒野は、チャリコの猛攻に悩まされて苦戦してました・・。

もう少し勉強してください!







絵文字名を入力してくださいヌカで汚れるからって、現場での写真撮らないなんて・・
甘ったれるな!とお思いの方々・・ポチッと根性をください!笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/81-2fc7eec1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


