
--年--月--日 --:--


エギングパーティー??

2008年10月02日 21:51




かなり遅れながらの更新・・



9月28日(日)

フィッシングオーシャン主催

『第5回 オーシャン エギングパーティー』

に参加してきました。


昨年までは、運営側の人間・・・

っていうか、司会しておりました・・(汗)

今年は参加者!(笑)

なんか変な気分です。



とまぁ、会場に集まった参加者たちを見ると・・


相変わらず一緒に遊んでる奴ら・・

ブログでもちょくちょく登場する夫婦・・笑(コ&ヨ)

なじみの顔・・

久しぶり~!!な顔・・

あ~・・見たことあるなぁって顔・・

元お客様・・ などなど・・


たくさんの参加者が終結!



オーシャンさんも、今までの運営の主軸の二人が辞めちゃったから、

大変やろうなぁ・・。(爆) (  ̄ー ̄)ニヤッ


と、心の中で小声で叫びつつ・・。



なぜか開会式に一言あいさつさせられたが・・(汗)



そんな開会式も終わり、各自ポイントに向けて出発~!

今回の大会は、200g以上のアオリイカ2ハイの重量で競います。


仲良しの2人と行動を共にしたワタクシ。

人のいないポイントなんて無いやろなぁ・・と、

ヒラスズキ狙いで訪れる地磯ポイントへ、

メタボなO氏と、運動不足Y氏

強制連行!

歩きに歩いて、現場に着いてみると・・

ヒラ日和??な状況・・。
IMG_3892.jpg

二人の冷たく刺さるような視線が・・(汗)


風とうねりで、エギなんて投げれませんやん・・。

すでに、3人のエギングタックルには・・

エギなんて付いてませんからぁぁぁ!!



ミノーで足元のサラシを数投チェック・・

『ゴボッ!』 

小型のヒラスズキが反応するも・・

バイトミス。

と、Y氏がロッドを曲げているではないか!


ツバス(ハマチ?)やぁぁん!

IMG_3894.jpg


これを皮切りに・・3人で連発。

IMG_3895.jpg


細PEのエギングタックルでのファイトなので、

取り込みに時間はかかるけど

超たのしウィッシュ♪

IMG_3896.jpg


ひと時のお祭りも・・

群れが去ってしまえば何の反応も無く・・。

IMG_3890.jpg

エギングしないで、エギングパーティー終了~!(笑)

でもまぁ、他魚の部で特別賞もらえるかもしれんし・・!


会場に戻ると・・

釣ってる人は釣ってます。

IMG_3904.jpg
↑お立ち台の方々。


で、特別賞は・・?

エギで釣ってないからダメなんだってさ・・。(怒―Д―)

コウイカ釣った方が特別賞でした。


その他にも、

ガンクラフトさんによる

キャスティング大会や、じゃんけん大会では、

景品として、餌木邪に加え、バイオレンスジャークも・・

豪華景品に、大いに盛り上がりました (\⌒O⌒)/


IMG_3907.jpg


なんか、春にもエギングパーティーするようなこと言ってたけど・・

ホンマすんのか?



絵文字名を入力してくださいエギングの大会で、エギ投げずにジグ投げてる男に
応援のポチッとお願いします。魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/93-59ea86f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


