
--年--月--日 --:--


雨が待ち遠しい・・

2009年06月27日 20:25



6月26日


普段、紀ノ川をホームグラウンドにシーバスを狙っている友人2人(N瀬&先生)が、

我が地元、“有田川” に来ると言うので、プチガイドに行ってきました。


先日の増水の痕跡すら見当たらぬほど、落ち着いてしまった有田川・・。


ポイント二ヶ所まわり、3人で5バイト・・。


食いが渋く、

キャッチは先生の 1本 のみでした。
IMG_5335.jpg
なかなかのサイズ!良く引いてました♪

初♪有田川シーバスはどうでしたか?

また来てくださいね~!!


黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

ちょっと寄り道・・

2009年06月24日 23:55


6月24日・・


今日は、ガンクラフトの事務所へ GO~!!


と、向かっている途中でふと川を見ると、先日からの雨で

いい感じに水が出ている(増水している)じゃあ~りませんか!!



これならデイシーバスも・・ (  ̄ー ̄)ニヤリッ



事務所での打ち合わせも頭をよぎりますが・・


「・・一匹だけ釣って行こ。」 と、寄り道決定・・。






で・・








2投で終了~!!
IMG_5332.jpg
サイズは大きくないですが、効率のいい寄り道でした。笑


ということで、タイムロスも最小限に抑え、田辺へと向かったのでした・・。



珍しくセルフタイマー撮影も一発で成功!タイムロスが少なく一安心・・。
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村


ベイト少なめ・・

2009年04月06日 23:50



今日もちょろっとシーバスの様子を見てきました。

が、今日は全体的にベイト(イワシ)が少なく、口を使わせるのに苦労しました。
IMG_4886.jpg
2バラシの後、ようやくキャッチした1本は、痩せ気味・・。

先日の釣行時とは、活性もパターンも全く変わってしまっていました。



絵文字名を入力してください今日もポチッ!と応援のワンクリックいただけると嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





最近の記事


